Theコンビニ夜勤の話

週3日働いてるコンビニ夜勤でのいろんな話するよー

コンビニ駐車場に捨てられるゴミTOP3

f:id:kkkww3p:20181114121035p:plain

 

f:id:kkkww3p:20181114115118p:plain見ていただきありがとうございます。週3で夜勤してる京極万太郎です。

コンビニの駐車場には様々なゴミたちが日々捨てられています。

今回はそんなゴミたちの中でもゴミ三銃士と呼ばれるゴミTOP3を紹介します!

 

 

3位 ビニール系

 

 きました!ビニール系!ひらひら舞います。移動します。

それはコンビニ袋だったり、お菓子の袋だったりします。

柔軟性ある彼らにはホウキより素手で挑みます。

袋要らない時はいらないと言ってくださいね!

 

 

2位 レシート

 

 えっ!レシート!? はいレシートです。

受け取りたくないのに渡されてしまったのでしょう。

丸めたレシートそのままレシート千切レシートなどの種類があります。

彼らは夜間でも白く輝き、オーラを放っています。

必ず捨てられているゴミと言っていいでしょう。

三銃士ふたり目はレシートで決定です!!

 

 

1位 たばこ吸い殻

 

 王です。コンビニ駐車場界の王がきました。これ以上のものはありません。

もはやゴミではないのかもしれません。

ほとんど吸われてないもの、ほとんど吸われたもの、欠片。

これら全てが駐車場のあちこちで散らばっています。

ホウキとの相性はいいので掃除しやすさも抜群です。王です。

 

ということで

コンビニ駐車場ゴミ第一位は

タバコの吸い殻に決定します!!

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか。駐車場もいつもキレイにしたいものです。

今日もお店の人達はホウキで三銃士と戦っていることでしょう。

あっもしかしたら三銃士にガムが入るかもしれません。

あいつにはホウキでは勝てません。

 

それではまた気に入ったら読んでやってください!